2021/12/18 城山マルチクライミング

2021/12/18 城山マルチクライミング

12月18日(土)、城山へクライミングに行って参りました!

今回のメンバーは、頼もしい先輩NさんとOさん、そして私Naの3人です。

なんといっても今日は私のマルチデビューです✨

先輩方お2人はもちろんのこと、この日いらっしゃっていない先輩方も、ジムでマルチの練習にご一緒させて下さったり、ご指導して下さいました😢✨

登る前から感謝の気持ちでいっぱいです😹✨

天気はもちろん晴れ☀️

いざ西南カンテへー🐤

こ、これが西南カンテか!

この時点では全貌がよくわかっておりませんでしたが、わくわくMaxです!😻

先輩Oさん、この日はやや二日酔いとのことでしたが、私が下で興奮している間にさくさくリードです。

かっこよすぎです✨先輩、着いていきます!

ザックを背負いながら登るのが難しいです💦

システムの作り方、勉強になります!

2ピッチ目は先輩Nさんがリードです。

すでに高度感があって、トラバースからはじまるのでフォローでもそろりそろりでしたが、N先輩すいすいリードされててさすがです✨

その後3、4ピッチ目も無事登り終えてマルチ終了です!🎉

先輩方!本当に本当にありがとうございました😂✨

忘れられないクライミングになりました!

下山途中で全貌が明らかに💡

ここを登ったんだなぁ、としみじみ感動しました。

その後は夕方までフリークライミングを楽しみましたー!

先輩方、タフすぎです!!

そして、ひととおり登り終えた後は、本日のメイ…お楽しみ!(笑)

飲み会ですー!🍻

翌日は城ヶ崎でクライミングだったので宇佐美に一泊です。

温泉付きの宿で、部屋にはキッチンもあるので、食材を買い込んで忘年会ですー🌠

近くの魚やさん。Nさんが見つけてくれました!
Oさんお手製。おしゃれな味でとても美味です!

Nさんが見つけてくれた魚屋さんで、お刺身盛り合わせを購入。(金目鯛も入って1人あたりなんと600円💡)

Oさんは、ブッラータチーズとスモーク鴨、ドライフルーツの盛り合わせをおしゃれにさらっと作ってくれました🍷(美味しすぎました!!)

あとはお鍋で乾杯ですー!

翌日は城ヶ崎クライミングだったので、この日は控えめに飲みまくりました💡

最高の1日を有り難うございました!