10/16湯河原幕岩

10/16湯河原幕岩

久しぶりに湯河原幕岩。
天気も良く、気候はじっとしてると少し肌寒いくらいでなかなか良いコンディションでした。

今日の目的地はサンバリー。満腹食堂10a/bにチャレンジしてきました。
トップバッターはなべやまさん。
fullsizerender
出だしのスラブから始まり、コーナーからハングを越え、最後に若干かぶり気味のフェイスを越えるルートですが最後がなかなか力のいるルート。
2番手を行かしてもらいましたが出だしのスラブでいきなりフォール。
img_2804
3番手は「う」
fullsizerender-1
二人の失敗例をみていたのと、このルートの唯一の経験者だけあって1テンでトップアウト。

昼休憩をはさんでふたつ右隣の演歌の花道10cにトップロープで挑戦。出だしのスラブとその上のコーナーの処理に肩をやられる。
img_2803

演歌の花道で返り討ちにあった後、もう一度満腹食堂に挑戦。危なげなムーブながらもなんとかRPできました。
なべやまさんは次回までの宿題です。

サンバリーは初めて来たエリアでしたがなかなか楽しめました。次は演歌の花道リードできるかな?
ちなみに今日はなべやまさんとおそろいのTシャツでした。

せん