小川山ボルダー☆

小川山ボルダー☆

6月4日(土曜日) 小川山に行きました~♪

毎週のように行っていると、小川山も近場に感じてきます!笑

AM5時に海老名を出て、AM7時30分には着いているから実際にはそれほど遠くもない!?

豊田にくらべれば、、、

今回は外岩初のOくんも参加!

クライミングを始めてまだ1カ月もたってないけど、なかなか良い条件での外岩デビューになったんではないだろうか!?

天気予報は曇りだったけど、それほど湿度も感じない。

 

果敢に取り組むOくん
20160604_115849

20160604_120332
最初は離陸もできなかったが、先輩達にアドバイスを受け見事に初完登!!

今回、一番良い登りだった!!

やっぱり最初に教えてもらう人って大事だなぁ~。

 

その後、それぞれやりたい課題に取り組むも成果はなし!

まぁ、そんな日もある。むしろそんな日の方が多い?!

コツコツと日々の積み重ねが成果につながる。

 

AIT
20160607_121747

 

石の魂
20160607_121705

 

ラブリートラバース
20160607_121524
トラバースは高さがないから気持ちがラクでいい~!
けど、なかなかの強度でそう簡単にはいかなかった。

 

しかし、花崗岩は指が痛いne!!!

福☆