丹沢クリーンハイク☆

丹沢クリーンハイク☆

5月29日(日曜日)は丹沢クリーンハイクでした。

ACYは鍋割山を担当させていただきました。

久々に鍋焼きうどん食べたかったので嬉し~♪

のんびりとゴミ拾いをしながら楽しい歩きでした。

しかし、ゴミはほとんど落ちてない!!

もう当たり前のことですね~!!

20160529_103849

 

水を2つも運ぶOくん

若干、強制的に!?笑

でも、2つもなんて言ってない!さすが~!!

ちゃんとザックに入れて鍋割山荘まで行きました。

20160529_133939

 

無事に鍋割山にたどりつき念願の鍋焼きうどん!!

20160529_121403

 

今回は途中からグループは分かれてしまい山頂での集合写真は撮れなかったのですが、一応証拠写真を。

会長と新入会員の2人と、、、私。
20160529_123928

 

下山後はOBの方も参加していただき、芝生にシートを敷いて宴会でした~♪
20160529_165604

みなさま、おつかれさまでした。

福☆