ボルダリング☆御岳

ボルダリング☆御岳

2016年3月21日(月)

最近は御岳でボルダリングの週末。

御岳の岩場は川沿いで、のどかで本当に気持ちよい!

そんなわけで今回の目標は御岳の「デッドエンド」

ルートよりボルダリングってわけではないけど、今はボルダリングで登りたい岩がある。

でもやっぱり最終的には、あのルートカッコイイなぁ~いつか挑戦しよう!って思っているのはルートである。

とりあえず両方やりたいわけだ!笑

 

デッドエンドは人気なのでかなり賑わっています。

2016-03-23 10.50.44
この中で登るのなかなか緊張する。

まぁ、でもそんなこと言ってられないわけで、若干弱気だけど頑張って前に出ます。

 

が、しかし人のムーブが頭に入ってしまっていて、リーチや力が違う自分のムーブを探すことができずに宿題となりました。。。

 

一緒に行った岩さんはみごと完登。
2016-03-23 14.08.14

2016-03-23 14.10.33

今週末と来週と天気が良いといいなぁ~。

来月はルートも行こう~(≧∀≦)

 

 

福☆