久しぶりの丹沢山☆

久しぶりの丹沢山☆

快晴の12月19日土曜日に丹沢山に登ってきました。

最近、フリークライミングばかりで全く歩いてなかったので、とても新鮮でした~♪

塩水橋→堂平→丹沢山→天王寺尾根→塩水橋

塔ノ岳まで行く計画でしたが、朝が少しゆっくりになってしまったのと、体力!?を考慮して丹沢山だけにしました。

途中、思ったより雪があってビックリ!!
2015-12-21 10.19.43

空気が冷たく、空が青い!

景色は最高でしたが立ち止まるとすぐに冷えて寒かったです。

2015-12-21 10.23.02

頂上でカップラーメンを食べて、下山!

帰りは雪がなさそうな天王寺尾根から下りました。

久しぶりの下りは膝にきます!笑

女子トークを繰り広げながらの楽しい山行でした\(*^_^*)/

今期は、雪山に向けての準備をしてないので丹沢で楽しみたいと思います!

もっと真っ白になってくれるといいなぁ~!

福☆