2019年11月30日 湯河原幕岩 フリークライミング

2019年11月30日 湯河原幕岩 フリークライミング

Fulさんと、新規入会のFunaさんと湯河原幕岩にフリークライミングに行きました!

 

湘南バイパス走行中に海を見ると、一面から煙のようなものが立ち上がってました。冷え込んだからかな。

DSC_0279

 

8時頃に幕山公園駐車場に到着。昨今、冬模様の陽気であり、いよいよ幕岩もフリークライマーで混んできました。

最初はアリババの岩場、次にゼルダの右奥にあるスラブ、次に正面壁でフリークライミングを楽しみました!正面壁は結構空いていた。

 

DSC_0283

 

9月、10月の台風の影響か、茅ヶ崎ロックからサンバリーに向かう石畳の道は灌木が道をふさぐ形になっていて歩きにくくなってました。

落ちても何か得るまで粘り続ける新入会のFunaさんのスタンス勉強になりました!

DSC_0285

日陰になると肌寒く、日が当たると少し暑いくらい。秋の良い日のクライミングでした〇