11/26 城山フリー

11/26 城山フリー

フリーに行ってきました。
きょうは、久しぶりの城山、クッキングワールドへ。

 

kimg1815

 

 

 

 

 

 

 

アップしてから、焼ビーフンへ
結構ムヅカシイ…。 ホールドもこのあたりはスローパーっぽいのが多い気がする。
トップロープでなんとか完登。

 

kimg1818

 

 

 

 

次は蛸焼~ナへ
初参加のFさん、うまいですねー。パワーもリーチもバッチリ。
私は見てなかったのですが、サラッと越えてました。

kimg1821

 

 

 

 

 

 

 

最初がかぶってるし、超むづかしい!
私は、ちょっと強引に木をつかんで耐えてm(_ _)m なんとか上まで。

 

kimg1828

 

 

 

 

 

 

 

最後、私とOくんは、トマッテーナへ、
何度かやって問題を解決。わかってきた感じ!
次回は、リードでノーテンで行きたいですね

 

 

kimg1830

 

 

 

 

お疲れ様でした! 富士山をバックに...

天候はいいし、そして、岩場はほとんど貸し切り状態でした
超久しぶりのYさん、初参加のFさん、Oくん、楽しかったですね~
またよろしくです。

NAB