フリークライミング☆城山2DAYS

フリークライミング☆城山2DAYS

三連休の城山は激混み!!

シーズン中はこんなもんなのか!?

土曜日は特に天気もよく、頂上からの景色も最高!!多くの人でにぎわっていました。

2015-11-24 09.43.15

 

まずは行ってみたかったポンポコランドへ!

う~ん、コケってるし濡れてるし、誰もいないけどこれではちょっと登れない。

2015-11-24 10.35.47

 

とりあえず、復活の日がマシそうだったので、アップがてらトライ!

KIMG1298

やっぱりヌメヌメで、1本登ってポンポコランドは諦めてクッキングワールドへ。

 

ここは日当りも良く好コンディションだが、混みこみ!

ポーチドエッグとトマッテーナを気持ちよく登り、前回宿題にしてしまったペパロンチーノをやりたかったが、学生さん達が皆で取り付いていたので諦める。

クッキングワールドは取り付きやすいルートが多くて楽しめます。

 

 

日曜日はチューブロックへ♪

前回同様それぞれの課題に取り組む。

予想以上の混雑!次から次に人が押し寄せる。

ストーンフリーでアップ後(私にとっては限界グレードだけど、、、)ミウラーにトライするも離陸に苦戦。

気持ちが負けてしまい、そく終了。

 

片さんは「こんにちわマコロン」にトライ!粘って粘って最後に見事レッドポイント!!

2015-11-24 10.33.42

 

そして岩さんついに、、、

前回から取り組んでいた「生と死の分岐点」12b

最後の最後、5便目にて見事レッドポイント☆

wpid-20151122_154822_pict_2.jpg

wpid-20151122_154822_pict_2_2.jpg

 

wpid-20151122_154822_pict_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2.jpg

wpid-20151122_154822_pict_2_2_2_2_2_2_2_2_22.jpg.jpeg

すごい!!!

次はどこを狙うのだろう?!

 

帰りは沼津港近くの丸天で祝杯をあげて帰りました。(もちろんお茶で)

2015-11-24 11.49.25
丸天名物のかき揚げ

 

 

福☆