集中山行☆小川山

集中山行☆小川山

9月26、27日で集中山行に行ってきました。

天気予報が悪く開催も危ぶまれましたが、毎日念を送ったかいがあり曇り。

しかし小川山の岩場は、前日までの雨でジメジメ。

それでも、やりたかった課題はどうにか登れる程度で一安心。

P1030411

2015-09-28 14.38.35

初日は、フリー組と沢登り組に分かれて夜に巡り目平キャンプ場に集合!

今回の夜ご飯は私の独断でBBQ&カレー。

それぞれが今日の沢の話やクライミングの話をし、まったりと楽しい時間でした。

山に登って、山の話をする。いい時間です。

 

K氏はハンモックで就寝!寒そうです。
2015-09-28 14.23.06

朝ごはん風景。
2015-09-30 10.40.38

 

2日目も前夜に情報交換したりして決めた岩場に行き、それぞれが充実した集中山行になったのではないかと思います。(思いたい。笑)

P1030415

P1030421

たまには皆でワイワイやるのも楽しいですね(^^)

ありがとうございました。

福☆